メイデン☆ブリーダー2
(C) TEATIME Side-B 
http://www.teatime.ne.jp/
製品ページ:
http://www.teatime.ne.jp/infor/mb2/mb2Set1.html


一言: (・∀・)さぁ〜いくつのそ〜らぁ〜♪
プレイ時間:12時間くらい?

エロ:★★★☆☆
萌え:★★☆☆☆


オープニングはいい感じです (・∀・)イ


茶時の過去作品でもやってみようってことで開始。
 絵師はMA@YA氏ではなく、ぢまた(某)ですのでお間違いなく。

ちょwwコレwwwヤバスwwwwwww
期t・・・いや予想以上にロリだな。リアルタイムHなんてレイプにしか見えないぞw
実にけしからんですな。(;´Д`)ハァハァ


起動画面 普段の育成画面は3Dですが… イベント時は一枚絵になってしまうのが(´・ω・`)ショボーン


内容はたぶん育成もの? あなたは元トップブリーダー。 3種類の種族の中から1人を選び、頂点を目指す。
本当に1位になろうとすると、けっこう難しい。 スロットで目が痛くなりますよ
ストレスが溜まったら、精神安定剤で押さえ込み、命を削り調教し… (´・ω・)カワイソス

真面目に育成してトップを目指すのもよし、Hに育てるものよし。 無難に面白いかもね。



■HOME