人工少女2

 (C) ILLUSION  
http://www.illusion.jp/
紹介ページ 
http://www.illusion.jp/preview/jinkousyoujyo2/index.html

一言:大波こなみ (・∀・)イイ!
実は結構デカイ会社だったりする

プレイした時間:ヤヴァイくらい   

エロ:★★★★★
萌え:★★★☆☆




どんな服を着せてあげましょうか? ネコミミをお忘れなく。 首輪はお好みで。


ネコミミの世界へ私を誘ってくれた一本。 洒落で装着したらもう… ねぇ?
エロいというかエロそのもの。
 
髪型、目や眉毛、肌の色から胸の大きさまであなた好みの娘を作れます。
性格も血液型により4種類あり、活発系やクール等々選べます。
服装も自分の好きなのを着せることができます。 もちろんネコミミもね(*´д`*)



改造ツールも既にあり、定番の藻消しから服や体の改造をしている強者もいます。
自分好みにできるわけですから、ハァハァするのもモエモエするのもあなた次第!

ただ、操作性に難あり。とでも言っておきましょうか。 焦らずにマニュアルをしっかり読みましょう。
数分で飽きるか、気づいたら話しかけていた自分にビックリするか…orz


あ、そうそう。 このゲームはストーリーは一切無し! 島にあなたと少女の2人だけ。
特にイベントも無いし、放っておけば1日中走り回ってます。 でも放置しすぎると… ギャー



おまけ:うちの人工たん一人目@A型(目だけ改造)



■HOME